ブログ

2019.07.06

スタッフのオススメ!!

本館売店にはお菓子や海産物など様々なお土産が並んでおりますが、
各スタッフが実際に試食してみて気に入ったオススメがPOPで紹介されているのをご存じですか?

やはり好みは十人十色。

スタッフがぜひお客様にオススメしたい!
というものをPOPで紹介しております。

たとえば、こんな感じや

羊かんおすすめ
はちみつオススメ

こんな感じで、
オススメするだけでなく実際にこんな食べ方をして美味しかったという感想なども書いてあります。

(誰がオススメしているかはぜひ売店で確認ください)

そんな私がイチオシで紹介しておりますのがコチラ

あんころ

2019年より新発売されました土肥金山オリジナル菓子

「土肥金山あんころ餅」

あんころPOP

実際にPOPも貼りだされております。

味ももちろんオススメですが、やはりこのお菓子の楽しみは
「自分の好みで金箔をふりかけることができる」
ことではないでしょうか。

金粉

金箔ふりかけ

箱の中にはあんころ餅と一緒に
金箔が入っております。

この金箔があんころの上に最初からトッピングされているのではなく、自分の匙加減で自由にふりかけることができるというのがポイント。

金箔均等
あんころ 1

12個入りのあんころ餅に金箔を均等にふりかけるとだいたいこれくらいのイメージとなるのですが、



自由にふりかけできるので、こんなこともできちゃいます。

金箔独り占め

あんころイメージ
金箔あんころ

仲間内で分ける時など、こんな分け方もたまにはいいのではないでしょうか。
ふりかけて、見て、食べて楽しめる土肥金山あんころ餅
売店にて好評発売中です。
お中元に、帰省のお土産にぜひお求めください。

今回は自分のオススメを紹介しましたが、売店にあるスタッフのオススメPOPをお買い物に来た際はぜひ見ていってくださいね。

by suzuki

 

土肥金山

〒410-3302 静岡県伊豆市土肥2726
TEL.0558-98-0800 / FAX.0558-98-1803
メールフォームからのお問い合せ

営業時間 9:00~17:00
入場受付9:00~16:30 砂金受付9:00~16:20
※坑内めぐり・砂金採り体験をご希望のお客様は15:50までにチケットをお求めください。

会社案内アクセス個人情報保護方針

ドローン撮影写真

ドローン撮影
ドローンで上空から撮影した土肥金山がご覧いただけます。

≫大きな画像を見る

動画のご案内

動画のご案内
史跡土肥金山の見どころを動画でご案内致します。

≫動画を見る

サイト内検索

Copyright (C) Toi marine tourist corporation. All Rights Reserved.