ブログ

2020.09.09

9/21㈪は敬老の日🎁

2020年シルバーウィークイベント

土肥金山では、2020年9/19㈯~9/22㈫の4日間、シルバーウィークイベントとして、色々なキャンペーンを開催しちゃいます♪

中でも坑内めぐりでは、夏休みイベントでご好評いただいた「小学生入場料無料キャンペーン」に続き今回は、「3世代家族」でご入場のお客様は、「おじいちゃん&おばあちゃんの入場料無料キャンペーン」です!

さらにさらに~!
2020年9/21㈪敬老の日に、坑内めぐりご入場の65歳以上のお客様、先着100名様に「小判クッキー」をプレゼント🎁
お若いシニアの皆様、年齢のわかる本人確認書類をお忘れなく~!

☆イベント情報はこちら(随時更新)

敬老の日という事で、巨大金塊が展示されている黄金館の売店に、おじいちゃん&おばあちゃんによいプレゼント何かないかなぁ~(^^♪探しに行ってきたので、ちょっと紹介させていただきます😊

湯呑

富士山と桜が美しい✨
仲良し夫婦にお揃いの湯呑セット。

酒器

お酒好きの仲良し夫婦には富士山と桜の酒器セット。

ぐい飲み

ついついお酒が進んじゃいそうな、金がキラキラ綺麗なぐい飲みです。

ゴルフボール

ゴルフ大好き元気ハツラツおじいちゃんには金が眩しいゴルフボール&ティーセット⛳

箸

こちらも仲良し夫婦におすすめな、ちょっと豪華な黒箱入りお箸です。

金箔箸置き

いつもの食卓がちょっと贅沢な気持ちになっちゃう金箔箸置き。

箸置きセット

いっそのこと家族みんなで贅沢気分🎵
金箔箸置きをセット価格で✨

御朱印袋

最近流行の御朱印帳用手提げ。ちょっとしたお散歩用の手提げとしてもご利用いただけます(*‘∀‘)

満願まねき

猫好きの方には、満願まねき猫。しあわせいっぱい呼んでくれそう!?

金文字まねき

こちらも猫好きな方に。金色に光る福の文字がなんともおめでたい!

ミラー

いつまでも乙女の心を忘れない可愛いおばあちゃんにはこちらのミラーをどうぞ💕

250kg巨大金塊修正

おっと!
こちらはとてもプレゼントには買えないのでタッチするだけにしてくださいね(・´з`・)
※非売品です㊟

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)私がいいかなぁ~と思うものをご紹介させていただきました(^^♪
よろしければぜひご自分の目で探しにきてみてください(^O^)/

by ai

 

土肥金山

〒410-3302 静岡県伊豆市土肥2726
TEL.0558-98-0800 / FAX.0558-98-1803
メールフォームからのお問い合せ

営業時間 9:00~17:00
入場受付9:00~16:30 砂金受付9:00~16:20
※坑内めぐり・砂金採り体験をご希望のお客様は15:50までにチケットをお求めください。

会社案内アクセス個人情報保護方針

ドローン撮影写真

ドローン撮影
ドローンで上空から撮影した土肥金山がご覧いただけます。

≫大きな画像を見る

動画のご案内

動画のご案内
史跡土肥金山の見どころを動画でご案内致します。

≫動画を見る

サイト内検索

Copyright (C) Toi marine tourist corporation. All Rights Reserved.